2017年09月09日

ククリの日、始まる。

9月9日、菊理姫さまの日。
わたしにとって初めての言語造形クラスを
無事開催することができました。
  
きっと魂のご縁で集ってくださった
6名の参加者さんにのなかには
なんと横浜からも駆けつけてくださった方も。(≧∇≦)
 
菊理姫、丹生都比売、という
言霊の女神さまに守られ導かれながら
 
「言語造形」という
わたしの愛する豊かなことばの芸術空間を
ともにに体感させてもらえたことは
何にも代えがたい喜びでした。
 
 
背後にずっと、
大きな存在を感じていました。
 
ククリの日に開かれた
この「うしろ」の空間に耳を澄ましつつ
 
毎回毎回のクラスを
大切に創ってゆきたいと思います。
 
自分にとって新しく大切な一歩を
歩ませてくださったすべての方々に
こころより感謝申し上げます。
ありがとうございました!
 
 
●「丹生都比売・言語造形クラス」スタート!

来年度の演劇「丹生都比売」に出演する役者を育てるためのクラスですが、「言語造形」にときめいた方の体験参加も歓迎しております。
 
ピン!とこられたら是非一度、体験されてみてくださいね♪
  

IMGP9907.JPG 
★ 写真は、演劇「丹生都比売」2017 の稽古場の様子



posted by 千晴 at 18:42 | Comment(0) | 言語造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。