2017年06月30日

アクセス・フェイスリフト

今日で水無月も終わり。
  
「ついに自分との戦いが終わったんだ・・・」
 
そんなことを穏やかに実感した
恩寵のひと月でした。
  
そして最終日の今日は、青海ともこさんより
アクセス・フェイスリフト講習を受けました。
  
もう、
溶けるような氣持ちよさだったぁ〜♡ (≧∇≦) 
 
 
「頭」よりも
 
「体」への問いかけ。
 
 
「頭」は男性性で
 
「体」は女性性ともいえる。
  
 
女性が男性に
求めるのと同じように
 
体は頭に
もっと自分を見て欲しい、
聴いてほしい、触れてほしい、と願ってる。

 
そして体は
すべてを知っている。   
 

これまでも「快感覚」を大切にはしてきたけれど
 
より積極的、より具体的に、「体」の願いに
耳を澄ませ、問いかけてあげたい。
 
 
そんな気づきと体への労わりを
深く感じさせてもらえた一日でした。
 
 
ともこさん、そして今日もご一緒くださった
長居サロンの石村直也さん、
 
豊かな一日をありがとうございました♡
 

79bac5d2a85cabd7b76f99919d081b87-480x320.jpg



posted by 千晴 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス・バーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック