2017年05月13日

【バーズ】息苦しさの解消

今日は 「アクセス・バーズ」 のセッションでした♪ 
 
対人関係の恐れや不安や悲しみから
人の目を見ることができなくなり
 
どんな表情をすればいいかも分からなくなって
口元も隠して話すようになり
 
「息を吸う」 ことさえ困難になってきて苦しい
 
という彼女が
セッション後すぐに
 

「息苦しいのがなくなった!」
「深い息が吸えるようになった!」
「頭も身体もスッキリした!」

 

本来の彼女らしい
キラキラの笑顔で語ってくれたときには
 
なんだかこちらまで胸が熱くなりました。
 
 
その人の本来の輝きを遮り
不自由に縛り付ける様々な観念や思い込み。

 
アクセス・バーズは
脳に溜まっているそのようなものたちを
解放してゆきます。
 
 
思考でがんじがらめになっている方 
何かに縛られているような不自由を感じている方
 
とってもオススメです!
 
 
↓「アクセス・バーズ」セッションの詳細はこちら 
脳のデトックス、しませんか? 


s-2CIMG0684.jpg


posted by 千晴 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス・バーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449873102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック