2017年04月12日

水素風呂の効果

「水素風呂」に出会って一年、
 
夏でも毎日湯船に浸かるほど
すっかりハマってしまいました。
 

h2-new-litalife.jpg


しかもただ氣持ちがいいだけでなく
家族の体調にも氣付けばたくさんの変化があり
ますます「水素愛」が増している今日この頃。^^
 
そこで実際、
諏訪印にどんな変化があったのかを
書いてみることにしました。
 
 
・肌がきれいになった(シミやシワの減少)

・髪に艶がでてきた

・髪が増えた

・花粉等アレルギー症状(目のかゆみや鼻水)の減少

・疲れが翌日に残らない

・深く心地よい眠り

・口内炎、歯周病等、口内の改善

・家族全員インフルや感染症に罹らなかった

・傷(火傷や切傷)の治りが早い

・温泉願望がなくなった^^
 
    
ざっと挙げてこんなところかなあ。
これって結構すごくない?笑
 

たとえば公演でエネルギーを使い切っても
翌日には元気にバイトに行ける♪ ^^*
 
だからどんなに疲れてても、
いや疲れてるときほど
お風呂に入ります。
 
  
水素水を飲むより100倍も
体内に吸収されるという水素風呂。
 
しかも、あんまり氣持ちがいいので
いつも鼻だけ出して頭まで浸かっていたら
 
なんと頭皮はさらにその100倍?吸収されるらしい!
 
・・・やはり体はちゃんと知ってるんだなあ。
 
 
「快感覚」を大切にすることは
「わたし」を大切にすること。
 
  
 
この酸性化社会の中で
放っておいたらどんどん錆びてゆく
現代人の身体にとって
 
「活性酸素」(O2)を「水」(H2O)にして
排出してくれる「水素」(H)は
 
まさしく救世主だ!と実感しています。 
 
 
医者にも薬にもサプリにも頼らず
家族みんなが健やかになれるこのお風呂を
 
ぜひ大切な人たちにも伝えたいと思い
えいっと書いてみました♪
  
 
いま、心身に不調を感じている方、
この情報を切実に必要としておられる方に
届くといいな〜♡
 
ほんとうにオススメです!(≧∇≦)  
 
 
試してみたい方はこちらからできます。
3500円/月で機械がレンタルできるんですよ〜

 
 
これからも氣づいたことがあったら
ちょこちょこ書いてゆきたいと思います。
 
 
posted by 千晴 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック