2017年03月05日

啓蟄 〜ペチカの音合わせ〜

啓蟄。
冬眠のカメやカエルたちが目覚め始めるという今日は
おはなしペチカ.003 の音合わせでした。
  

s-111.jpg


春分のこのイベントに向けて
四人それぞれが密かに土中で養ってきたものを
まさしく表に出し合ったような一日に。
 
大好きな智ちゃんと「創造」の時間を共にでき
娘たちもとても嬉しそうでした。
 

s-CIMG2146-2.jpg
 

二週間後、
この詩と物語とライアーのハーモニーは
どのような変容と成熟を遂げるのでしょう。
 
ペチカ全体の青写真が初めて見えた今日
新たなワクワクを感じながら
 
ますます丹精を込めて
創造してゆきたいと思いました。
 
 
3月19日(日)春分の頃、
 
皆さまのお越しを
こころよりお待ちしております!
 

■3月19日(日)14時〜 
『おはなしペチカ.003 〜春分〜』



s-CIMG2168.jpg



posted by 千晴 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 言語造形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447630692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック